2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






「草庵」でランチ・・高知市一宮

少し前に
またお義姉さん夫婦とランチ

この日は高知市一宮
古民家カフェ 草庵です

DSC07856草庵

入り口入ったこの席に

人気店なので
前々日に予約してました



本日の日替わり ¥1,100-
ごはんおかわり自由 ドリンク付き

DSC07859草庵




豚の生姜焼き
DSC07860草庵

相変らず
ひとつひとつが
すごいボリュームです


筑前煮
DSC07864草庵

サラスパ
DSC07866草庵

副菜が普通のメインくらいです

青菜の和え物
DSC07862草庵




カフェオレ ・・・だったけな
DSC07869草庵

おなかパンパン
ごちそうさま


この日は寒くも暑くもない
過ごしやすい気候で
外の3テーブルにもお客さんが
着席してて
本当の満席でした



草庵
高知市一宮西町2-2-15
088-845-2207
11:30〜16:00 頃(売り切れ閉店)
定休:月曜
駐車:10台くらい
6~7テーブル+カウンター6席ほど




昨日は私は休みでした
DSC07997ゆで玉子弁済




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/11/17 ] 外食 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!
草庵、かなり行ってないちや~(^^ゞ
相変わらず人気があるがやね。
それにしてもすごいボリュームや^m^

お義姉さんご夫婦と仲がえいね♪
うちはすぐ近く(五台山)やに春から会って無いちや(^^ゞ
[ 2016/11/17 21:54 ] [ 編集 ]

daisy88 さんへ

こんばんわ。
お義姉さん夫婦とはますます仲良くなってきた。
前はそうでもなかったけど、
まずは録ってもらってる「プロレスDVD」の受け渡しという目的があって(≧▽≦)。
会ってればそれだけ気心も知れるので話もし易いわね。
高知市内へ行くとき、一緒にランチしようかと考えるのが普通になってきた。
[ 2016/11/17 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2378-9a3765b0