2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






トマト

今日はネタ切れ

そうそう 毎日は書けませんね

こんな日は
お弁当のことでも・・


DSC08753牛豆腐弁済

ご主人さまの同級生からトマトをいただきました

プチトマトにしては大きく
普通のトマトよりは小さい

ナスを栽培してるので
妹んちのようにハウスの脇に植えてるのか
別に植えてるのか・・


いずれにしても
自家用らしい


これがとってもいい出来で
プリプリと美味しい

なんというトマトかな

こんなトマト作りたいわぁ


で、
お弁当に入れて行ったはいいけど

案の定、
プチッとはじけて汁がテーブルに飛んでしまいました

気を付けたつもりでもなる時はなりますね




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ
[ 2017/03/03 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

おひさ!

こんばんは~。
今日誕生日でね!
うちの母とおんなじやったき。
おめでとう♪これからもがんばって更新してね(^^)
[ 2017/03/03 21:49 ] [ 編集 ]

daisy88 さんへ

ひゃ~、ありがとう。
嬉しい!
誕生日は歓迎せんけどね(*´з`)

daisy88さんのブログも毎日楽しみ!
励みになっちゅう。
けんど全然コメントできんでゴメンよ(^^;)。
[ 2017/03/04 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2497-adcffb98