いつかやるかも。と思ってた(^^;)

ウインナー弁当
IMG_4136ウインナー丼
お昼に食べていたら、ちょうどご主人さまからメールが入りました

なんだろう~と思って見たら
今日寄るスーパーで買ってきてほしいものを頼んできたのでした

分かりました~(*^^)vと返信しようとしたら
手元が狂っておかずが入っていたほうの器にお箸が引っかかって・・

半分ぶちまけてしまいました


幸い膝で阻止出来たので
床に落ちたのは焼きサバ一切れと長芋の煮物2個


ケチャップまみれのウインナー
服に付かなくてよかった~
絶対シミになるもの




ご覧いただき ありがとうございます。
骨折療養中の母を伯母の家まで乗せて行って一日面倒を見てもらうことに。
伯母は話し相手が来たのが嬉しく、ここぞとばかり喋りまくって
母の身体を横にさせて休ませてくれなかったらしい。
「一日、座りっぱなしで腰が痛くなった」
困るよ伯母チャン!!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/08/28 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)