「コメダ珈琲店」南国

昨日は妹と

母を美容室に連れて行く

という目的を達成したあと

遅めのランチ




家を出る前にちょっとおはぎをつまんでたので

あんまりお腹が減ってないという母



年齢的にもガッツリ食事はいらないので




コメダ珈琲店に行ってみようと決定!



南国店
ここは初めて来ました

DSC08900コメダ


平日限定のプレートがあったので
あっさり決めました

BDをひとつずつ
カラアゲが付いてないのを

DSC08899コメダ


あとコーヒー¥420-をひとつ追加



「トマトはハムに変更できますけど」

「じゃお願いします」


サラダのトマトのことかと勘違い
サンドの中のトマトのことでした
そりゃそうか

DSC08902コメダ

パンがふわっふわで美味しい



大好きホイップ

DSC08904コメダ


3人で2つずつ分けて食べました




コメダのコーヒーはたっぷりの量

DSC08908コメダ済

以前
別の店舗で飲んだ時よりず~っと美味しい

気のせいかな


コメダ珈琲店 高知南国店 
南国市明見818-1 
088-865-5955 
AM7:00~PM23:00
無休




ご主人さまがせっせと働いてる職場の近くで
のんびりしてました

DSC08896シイタケ弁




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2017/03/24 ] 外食 | TB(0) | CM(0)