コットンタイムでランチ

今日は
やっと二人して休み


けさ
ウォーキングに行こうと準備して
外に出たら
「いかん!ポツポツ来だした

中止でした
ますますヒマ~~






前に行った ランチ


南国市のコットンタイム
国分寺の近くです

DSC08573コットン





日替わりランチ

このパンは二人分

DSC08576コ




食前ジュースは大抵これ

ほうれん草か小松菜系のような・・
ぜんぜんクセがないのでさらっと飲めます

こういうちょっとしたことに喜び

DSC08583コ




メインはお肉オンリー?
いままで魚に当たったことないけど・・どうかな
元魚嫌いなので全然イイけど

DSC08577コ




サラスパはちょっとあるだけでも印象が違う

DSC08578コ




おかずの種類は多ければ多いほど〇

DSC08580コ




どうってことない普通のものでも

DSC08581コ




野菜多くてウレシイ

DSC08582コ




スープじゃないってところも面白い
シチューでも あっさり味

DSC08585コ





このコットンタイムは
私が一番好きなカフェ 

他にも好きなカフェは多々あるけど
パンが選べるのが 一番の差

パン自体も美味しい

DSC08587コ


他のカフェがパンを用意してくれるならまた変わるかもしれないけど・・

パンの用意はきっと面倒らしい
今のところベストワンは揺らぎそうもない


¥1100-くらいだったか?

DSC08588コ


そうそう

付いてる選べるドリンクの多さも好きなところのひとつ

以前より少し減ったけど・・まあいい


DSC08590コ

単品¥500-以上のはプラス¥50-

DSC08591コ


ココアが身体に良い!
と知ったご主人さまが選んだ
ココアの代わりの
チョコレート

DSC08593コ



この日のデザートはわらびもちでした


DSC08594コ



ログカフェ コットンタイム

高知県南国市国分579
8:00~18:00
モーニング 8:00~11:30(土日祝は12時迄)
ランチ 11:30~
定休日 無
駐車場 店の西のほう



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2017/05/05 ] 外食 | TB(0) | CM(0)