2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






パソコンアウト!

今日は久々に休みです


忙しいけど
2日の今日ならまだ
仕入先からの請求書が揃わなく
支払い事務は進められない


うちから発送の請求書は
急ぐ先にはFAX済み

発送は明日

間違い訂正や売り落ちなどもあるかもしれないので
送ってから
あーーーってことならないように
少し間をあけてます

慌てるとロクなことがない





ご主人さま弁当🍱

2017080210263252e.jpg





ブログUP、遅くなりました


というのも
さっきまでパソコンのサポートセンターに1時間ほど電話☎️してたのです





色々やって結局
修理に預けることになりました😭



リカバリーディスクを作っておいたらすぐ試せたんですけどね


リカバリーだけなら
¥10000ちょっと

問題あって修理なら
¥42000くらいだって‼️

あーあ


もっと安い業者があるのかわからないけど
田舎だし行くのは面倒くさい

それでお願いしましたよ



どちみち

今まで作ったファイルとかは
パー✋


だから機械は嫌だわ💢



私でさえ無くなって残念な資料があるのに
パソコンを活用してる人は
リカバリーは困るでしょうねぇ


明日、運送会社が引き取ってくれますトホホ





ゆうべ、
妹からもらって冷凍してた
イノシシ🐗をすき煮にしました

20170802102633dee.jpg


前と違って
スライサーで薄くしてくれてるから
柔らかーい


味付けも我ながらいい出来で



美味しかった〜〜😋





ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2017/08/02 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)