2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






イオンのナチュレで甘い夕食?

土曜日の夜は

ご主人さまは職場の飲み会🍻

一旦家に戻ってシャワー🚿していきました


送っていく私も慌てて帰宅
さっとシャワー🚿しました


家から高知市内中心地までは
1時間はかからないけど
45分はかかります
距離もあるし


なので私は
帰りまで待機です😵



もうイオンにいくしかない



夏のセールも激安になってたけど
あんまり気が乗らず



本屋さんでスマホの勉強を
してましたよ

パソコンは入院させたから
ひとまず解決

あとは更新月が来た
ご主人さまのスマホと
私のこのipadの今後を決めないといけない

だから本で勉強

でも、よくわからんわぁ







話は戻って土曜のイオン

ネタは夕食の巻





何を食べようかと右往左往
一人でゆっくりできるところを物色


スタバ
もいいけど
サンドイッチ高💦

かかし
もいいけど
ご飯粒は欲しくない


で、グレイスガーデン ナチュレ

ここにしました
若い人ばかりのお店でしょうが
時間的に人もまばらで静か


ドリンクセットで
なんか紫の

201708042152188f5.jpg



これこれ、なんていうのかしら
パンケーキのパイ型のやつ

20170804215219792.jpg


なんでアツアツにクリームを?

クリーム好きだから溶けないうちに
さっさと食べてしまいました😆


201708042152209bc.jpg

このパンケーキ?は
すごく私好み
とっても美味しい

食べながら、また食べたい!と思いました



入った時、すでに9時前

20170806094539125.jpg


最後のお客さんを残して出ました


イオンはもうシャッターが閉まってて
エレベーターでしか上がれない
車の置き所に焦りましたよ

歩いた歩いた
Aー4
珍しく覚えててよかったわぁ🙌



2次会が長引いて近くのコンビニ駐車場
TVを見ながら待機
周りにも車内にいる人がいる
何してんだろうね
おんなじか😛



帰り着いたら1時過ぎ
やっぱ市内は遠いわぁ



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ
[ 2017/08/06 ] 外食 | TB(0) | CM(0)