高知個室居酒屋 北六

土曜日の夜

お姉さん夫婦と一緒に高知市内に🍺


お店はお任せ


はりまや町の居酒屋さん
北六を予約してくれていました

高知市はりまや町2-4-7
電話088-882-6060



掘りごたつ式の個室

やっぱり落ち着きます

この部屋は4人で丁度ですね


20170813195814a86.jpg



10品コースで
飲み放題¥3,500-


すでにもう3品がスタンバイ

2017081319581626f.jpg


つくねの串焼き

201708131959439e5.jpg


なんだったけな?
コロッケのような
トンカツのような

201708131959440e5.jpg


水餃子

2017081319594584c.jpg


卵焼き

201708131959460af.jpg


ほぼ 玉ねぎ炒め

20170813195947233.jpg


チャーハン

201708132000396b5.jpg


これは油っぽくなく美味しかった
玉ねぎ炒めを乗せて食べたらイケました



ラストオーダーとともに
デザートのアイスもなか🍨

20170813200041726.jpg


ボリュームはあまりなかったし
全然東北っぽくもなかったコースですが

10品飲み放題¥3,500-なら

飲みに徹して
会話するにはいいと思います

2次会の出費もあるのでね




で、その二次会の後


帰ろうと駐車場に向かって
グリーンロードを歩いて行くと
おなじみの屋台がずらり

みなさん思い思いにリラックス中

20170813200042f68.jpg


ラーメン食べたいかなと振ってみたけど
お兄さんとご主人さまは食いつかなかったアハハ






ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ
[ 2017/08/14 ] 外食 | TB(0) | CM(0)