パンケーキ

妹とイオンへ行ったとき
またまたパンケーキを食べました


この前一人で入ったグレイスガーデン ナチュレ

DSC09739イオン


ドリンクとセットに


あの時、また食べたいなと書いたけど
こんなに早く ありつくことになるとはね

DSC09742イオン


またまた
大好きなホイップクリームが解け始めて・・

DSC09743イオン

慌てて食べ



溶けた残りは
パンケーキに絡めて食べました

DSC09745イオン済

ほんとはこうなんですよね?

もひとつの付け合わせのアイスも普通に食べました




やっぱりこれ好きだわぁ


小さいころに食べた自家製のパンケーキを思い出す味で
妹とも「なんか懐かしいねぇ」と言ったことでした


ちなみに

自家製・ってのは

小麦粉に卵と砂糖と水を混ぜてバターで焼いたもの
おやつによく作ってましたよ




そうそう、話変わって



夕べは急にすごい雷雨

何回も停電して

そのたび、すぐ復旧したけど

妹んちはずーっと停電


急きょ晩ご飯持参
うちに来て食事


私たちは済ませてたけど
ナスのグラタンや刺身とが
おすそ分けしてもらいついつい頂きました

食べすぎた~

ごちそうさん!



行ってきまーす!

DSC09777かぼちゃ弁済



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ
[ 2017/09/08 ] 外食 | TB(0) | CM(0)