保険会社からA4の
封書が届きました
なんだろう?
と思って開けてみると・・
500円の、
図書カードでした~
アンケートに答えてた
お礼なんだそうです
けどね、
以前に書いた、
車の事故のときのことだから
結局、
保険料は上がるのよ
事故の修理は私の勘違いで
すごーく
円満¥に解決したんだけど・・
着払いで荷物を送りました
この前買った商品が不良品で、交換に応じて貰えそうなのです
言ってみるもんだわ~
すごく丁寧な対応をして貰えて気持ちよかった~
当然と言えば当然だけど
時々考えられないような対応をするところがあったりするから
丸くおさまりそうなので、ひと安心です
クレーマーじゃないですよ
「交換品を送るのは商品を確認してからですが・」と言われてるけど
すぐ判る
不良品なのです
それでも、
「対応出来るのは持参した商品のみです!」って言われるかと
ビクビクしてた、気が小っちゃい私なのでした
ブログでは言いたい放題だけど実際は小心者
理路整然としゃべれる人になりたいわ~
ご覧いただき ありがとうございます。
今日も夕方すごく暑かった!
蒸し風呂みたいなリビングのじゅうたんの上で扇風機をまわして
汗だくで仰向けに伸びてました。
一人だとなんでかエアコンを我慢してしまうのよねぇ。
今日は2階のも点けなかったし。。
なんでかしらね~。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリックを → このブログを応援
電話は私も嫌だったので、まずはHPの「ご意見ご要望」に、メールしてみたんです。
すると次の日の午後遅くに電話があり、色々とやり取り。
私の言い分は、熟考してメールに書いていたのでスムースでしたよ。
それでもやっぱり「すみませんが・・お手数ですが・・」とか連発してました(^^;)
不良品などの交換希望電話・・こちらは全く悪くないけれど、なんだか遠慮しちゃって「すみません」とか言っちゃいますよね。
私ももっと強くなりたいわ~(*^_^*)
コメントの投稿