2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






グロリアジーンズグルメコーヒー

妹と、久しぶりに行きました♪

イオン高知の一角にあるこのお店

グロリアジーンズグルメコーヒー
IMG_0339.jpg
またボケた
いいデジカメ欲しいなぁ・・

コーヒーと軽食のカフェですね




以前、来た時に
そのポイップのクオリティーが下がったことに失望して
足が遠のいてました  
前に来た時

あららー、やっぱり

スーパーで売ってるスプレー缶のぼそぼそホイップに似てる
IMG_0341.jpg
野菜サンドイッチと一緒に、ランチです

かぼちゃ?・・・う~ん
普段は好きだけど、サンドイッチに向いてるかなぁ?
普段あまりカボチャが好きでない妹は「美味しい」と言ったけど・


こちらのお店、なんと閉店するらしい
9月頃だったっけ?
店内に案内が書かれてました

「えぇー、もうちょっとでポイントカードが満タンになるがやにー」
妹の嘆くことったら・・




お嬢さん向けのショップでお買い上げ
IMG_0345すみ
もう最近は、その安さに負けて、ここばっかり (靴下は別)

それもばかり買ってます
色の系統が同じだと、手持ち服との相性もすんなり
面倒くさくなくていいわ~ ←極道

断捨離が上手くいってるのでタンスに隙間が出来てます
ずっと着ない服は、処分しても後から思い出しもしない


古い人間が、古い服を着たら、ますます古くなる
(若作りの)新しい服を買うぞ!



ご覧いただき ありがとうございます。
私は今頃、お城下で盛り上がってる最中です!
それもシラフで(*´ω`*)。
何が楽しいって?大丈夫!
美味しいものを食べて歌って盛り上がれる人ですから。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/07/13 ] 外食 | TB(0) | CM(2)

chimomo☆ さんへ

おデブはパン好きなんです(^^;)
スマホね~、PCがあるから2重は勿体ないし・・
なんか、使いこなせなそう・(^^;)。
綺麗な色を着たくなった・・・わかる~~(^^)v
妹から貰った、お古のお古の、山吹色のポリエステルブラウスが今のお気に入りですよ~。
[ 2013/07/14 22:27 ] [ 編集 ]

行った事ない~~

もともとパンより御飯派だからか
行こうとした事がないお店です(笑)
閉店なんですね~

良いデジカメ
デジカメよりガラケーからスマホに変えたら楽しいよ
私はデジカメ全然使わなくなった!!
写真の加工が楽しいし
サイズを変更しなくてよいので
とっても便利なのよね~

白と紺
好きな色!!
でも最近は年をとったのか
綺麗な色が着たくなった~~
実際に買ったり着る勇気は無いけど
挑戦したい~~
[ 2013/07/14 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1154-71288532