2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






図書館は涼しい~

今日は、
2週間に一回行ってる、村の図書館に寄りました

村の・といっても結構広いんです
こんな広さ




4冊借りてます
いつもちょっと自主的延長してしまいます(^^;)
「いいんですよぉ~~」と言ってくれるので甘え気味

2週間はあっと言う間
全部見られないこともあり、その時はもう一度借ります

最近はバタバタと一日が過ぎて、ますます活字を読む体力なし
IMG_0446すみ
もっぱら、写真が多めの雑誌です
あとは、好きだけど内容を忘れる健康の本とか・


今日の夕方は、過ごしやすかったのでしょうか?

図書館のクーラーがよく効いて、子供たちのはしゃぐ声も心地よく
ちょっと、うたた寝してしまってました
家で汗に浮いてるよりずっとイイわ~
毎日寄ろうかしらん




ご覧いただき ありがとうございます。
仕事を始めて、日中はほとんどイスに腰掛けてるし
家では家事とかで立ちっぱなし。
おかげで太い脚、それもふくらはぎがパンパンに張ってます。
両手でやっと挟めるくらい太いです(>_<)。
最近は足の裏までふっくら。
偏平足が「餅の焼き始め」くらい腫れてる感じで・(^^;)。
ふくらはぎだけのマッサージ器がほしいなぁ・。
以前、ご主人さまの接骨院通いに付いて行ったとき
待合で使わせてもらったことがあり
脚が折れるかと思うくらいの圧迫感があった。
それだけ私の脚は太いのね。
宝クジが当たったら・・買うものが一つ増えました(*´ω`*)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/07/18 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1160-d529f216