2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






今頃「小夏」

今日も平穏な一日でした

仕事の服装は自由なので
デザインや色が派手じゃない大人しめな格好で行っています

今日は長めの綿のキャミソールの上に半そでブラウスを着て行きました
2つともお腹の周りに触らないゆったりしたデザイン
なので下から風が入ってきて一日中涼しかった~
冷房では寒いくらいでした
皆、「暑い」と言ってたから、着るもので随分違うもんだと思いました

IMG_0457.jpg
冷凍食品のシューマイみたいなの

これフワッフワで美味しかった~ ひさびさのヒットです
また買おう~




この前から「炊き込みごはんが食べたい」と言ってたので、晩ごはんに・
IMG_0469.jpg

久しぶりに登場の、私の茶碗
探したら棚の一番上の背が届かないところに追いやってました
IMG_0470すみ
味付きごはんは大好物~
食べるとなったら、カッポリ頂いちゃいます



夕方、帰宅したご主人さまが、家の下の
小夏の木の剪定をする!」と張り切った

中心の茂っているところを刈ってると、採り残した小夏3つを発見!

「美味いか不味いか、どっちかの極端な味やね」
切って食べてみました
IMG_0468.jpg
酸味が抜けて甘く美味し~
大きいはずの種もほとんど無くなって?ました



ご覧いただき ありがとうございます。
化粧品のトラブルのその後の情報が報道されてますね。
想像以上の多さのようです。
症状を見たわけではないけど、
美しくなるつもりのお手入れがとんだ劇薬だったわけで・・。
大手ブランドなので研究を繰り返したのちに出してるから大丈夫。
だと、誰でも思う。
もともと事件の詳細をはっきり知らないけど
今回の件、よく表ざたになったことですね。
「断定」できたことはそれはそれですごいと思う。
会社の同僚も先日着払いで送ってました。
身近な問題。怖いです。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1165-123f3ebc