2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






「酔うたんぼ夫婦」が来たー(^^;)

お弁当に自家製のプチトマト
ウッドデッキでひょろりと育ってるけど、気付くと青虫が葉っぱを食べていて
貧相なことこの上ない
IMG_0472.jpg
もともと小さな品種でプチもいいところ
「甘いナントカ・・」って能書きを信じたけど、いたって普通味


最近は家に帰ると
サイダーとおかきのおやつを食べ、録画TVを見るうちに・・夕寝
IMG_0475.jpg
食べ過ぎるから小分けして出すも、、結局お替わり
お菓子でブクブク いかんですね~


夕方6時に、ピンポ~ン
妹夫婦でした

うちの近所の飲み会に来たので、帰りに連れて帰ってほしいらしい
今日は妹も一緒に呼ばれたみたい
飲み会への参加は珍しいことです
オッケー


8時半ごろ、ピンポ~ン
もう帰ってきました 早~~

二人ともそこそこの酔いっぷり です


夕方来がけに、イノシシ肉とこのを置いて行ってくれたので
うちのハウスのトマトを持たせました
トマト苗は、風前の灯だけど、なんとか熟れてます
青いのがもう少しあるけど育つかしら(^^;)
IMG_0476すみ

久しぶりに酔った妹の、テンションの高いことったら
送っていく車の中でも一所懸命喋る喋る~
「わかったわかった



ご覧いただき ありがとうございます。
帰ってきて車庫の電気を消し、出てシャッターを閉めてる途中、
ライトを消し忘れたことにすんでのところで気付いた。
あしたの朝、困るとこだったわ。
今朝は今朝で、
出がけにシャッターを閉めたかどうかを出発してから悩み始めました。
急いでいたのでそのまま出社。帰るとちゃんと閉まってました。
考え事を始めたら目の前のことが上の空に・。
困ってきましたよ~。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/07/25 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1167-cdc7bb0b