2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






アウトレット & 豊浜SAで夕食を。

まだ、昨日の続き。です(^^;)


この日帰り旅行の、最大の目的とも言えるアウトレット
岡山のチボリ公園跡にあるところに行きました

私は去年、ご主人さまとの鳥取旅行の行きがけに寄って以来、2度目です
IMG_0509アウト
滞在時間2時間の予定より 少し長くしてもらえましたが
一階のショップを一軒づつのぞいてまわってる途中に
もう時間が無くなってしまいました


妹は でっかい紙袋を下げて満足そうだけど私はたったこれだけ
もっと見たかったよ
IMG_0510アウト

一年前に来た時、ご主人さまの服を買って、今もお気に入り
大きめのアメリカサイズのショップがあるので今回もそこで買うつもりでした

「日本のサイズに直したとしたら、何サイズにあたるでしょうねぇ~」
と相談ともいえない相談をしたら
「日本のサイズといっても店によってそれぞれですからねぇ」
とシラ~と言われた
その態度にカチーン
やる気あるのか?ニイちゃん
めんどくさい客だねと言わんばかりな表情にむかついた パスッ!



ショッピングは、家に帰って広げるのも楽しみのひとつなのに、しょぼい~
IMG_0518アウト
お義姉さんと妹と3人でお揃いのカーディガンを買いました
冬物に見えるけど全然薄手の夏物カーデ
ボッテリしたお尻が隠れるいい長さでした


アウトレットには7時まで居て・・瀬戸大橋
IMG_0511SA 

高知方面に帰る時って、バスでも自家用車でも
急いでなかったらだいたいここに寄りますよね
IMG_0513.jpg

できればSAでの食事はしたくないんだけどな~
時間的に、仕方ない

ご主人さまの、ちりめんおろしうどん ¥550-
IMG_0514.jpg 

お義姉さんの、肉うどん
IMG_0515.jpg

妹の、チキンマヨ丼
IMG_0516SA.jpg 

私の、牛丼みたいなの ¥600-
IMG_0517SA
35分の休憩
のんびり屋のわたしはやっぱり最後に慌てる羽目に・
どうもトロイ


ご主人さまの自分へのお土産 割引してもらって、¥500-
IMG_0519.jpg
結構な量が入っていたけど、やっぱり高いわ~

スーパーで売ってたら100%買わない

「カネを使いに行くのが、旅行じゃものー!
はいはいそうだよね
酒の肴にちびちびと食べています



ご覧いただき ありがとうございます。
楽しみにしていたことが終わってしまって脱力~(ToT)。
次の楽しみを作らなければ!
前にTVで、女の人は「予定」を作って、その間を楽しむ。
と言ってたけどほんとそうやわ。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援

旅行記とっても楽しく読ませていただきました^^
10年以上前にこのひまわり畑にツアーで行ったな~とか思い出しました。
アウトレットは楽しくて好きだけど、私もコストコに行ってみたいです。
[ 2013/07/30 22:14 ] [ 編集 ]

かえる さんへ

かえるさんのブログも楽しませてもらってますよ~。
おうちを改築して引っ越ししたばかりなのに
次の行先が決まりそうなんですよね?
この先の展開、楽しみにしています(^^)v

ひまわり畑、やっぱり有名なんですね~
場所が山の中の静かな町なのに、畑に着いたらすごい人でびっくりしました。
[ 2013/07/31 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1172-f720bf84