2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






暑い夕方は、我が家以外で涼みます。(^^)v

今日は仕事の帰りに妹んちに寄りました

その前に実家に寄って、
伯母が採っておいてくれてたブルーベリーを貰ってました

「ジャムにでもする~?」
おすそ分け・じゃなく半ば強引に押し付けました
作るのが面倒くさいの 


クーラーの部屋で
アイスコーヒーとマンゴープリンを食べさせてもらって
5時半くらいまで涼んだ

あー極楽極楽~!



と言うことで・・

今日という今日は、ネタも載せる画像もありません
なんもない平凡な一日
幸せってことかな...



ご覧いただき ありがとうございます。
仕事先で朝一番に
「夏季休暇の日程が決まりました。○○さんも休んでください」と言われた。
交代制で、完全に閉める会社じゃないので夏休みはないかも・
と思っていたのでびっくりした。
ヒマな派遣社員は休ませるのがイイ!との判断?
もともと怠け者の私は「収入が減るなぁ」なんてことは嘆かない。
ありがとございま~す(^O^)。
あ、ナマケモノでも仕事には責任感ありますからね~(^^;)
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/08/06 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1179-665a5f17