2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






何もなく暑いだけなので弁当UP!(^^;)

今日もひどい暑さでしたね

クーラーの中で仕事してるときはましだけど
家に帰ってきた夕方、むんむんしてる部屋で横になってたら
もうダレて起き上がれない

熱中症ってこんなんかな~


ギョーザ弁当 
IMG_0582すみ
今朝、新たにつくったのは
ブロッコリーの茎とすまきの炒め物だけでしたよ

今こうやってUPしてますが
ギョーザを食べた記憶が全然ありません!
うーん、脳ドックを受けるべきか~?


ご覧いただき ありがとうございます。
録画してた歌番組を見ていたご主人さまが
「意味が判らん!」と言い出した。
「この服のセンスはオレには全然理解出来ん。
 20センチくらいのボーダーの服にリボンぜ~」
TVでは30~40代の女性が歌っているけど
歌そっちのけで服に釘づけ。
一体どんな服かと家事の手を止めてみてみたけど
センスがどうのと言うほどの突飛さはない普通の服。
「これを着ろうとい気持ちがさっぱり判らん」
一体何がそんなにわからないのかが判らないわ。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/08/07 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1180-f8c1610e