2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






追手筋演舞堂

10日の土曜日は、こちらにお邪魔してました
追手筋演舞堂

IMG_0632.jpg

ビアホールオーダーバイキングのコースです

IMG_0606.jpg

こんなにいっぱいの中から選べます~
IMG_0607.jpg

けど、オーダーバイキングっていうのがよく判らない

夫婦4人で行きまして、、

最初の4皿お店側のおすすめの品

このシーザーサラダ温玉スパゲティーと・・・
IMG_0610.jpg 
画像はないけど、枝豆と・・・

この右側の、チキン南蛮みたいなのでした
IMG_0614.jpg
これだけでもう結構なボリューム

さらに、
最初だけ2皿余分にお好みで注文できます
上のネギトロ巻きと、下の刺身盛り合わせの2品を選びました
IMG_0611.jpg
計6品で始まり始まり~~

このあとはカラのお皿を新しい注文のと交換
というシステムでした
常に4皿がテーブルにあるってわけです

2人で行ったとしたら2皿で回すのかな??よくわからない


サラダとスパは濃い味付けですが、美味しかった
刺身はご主人さまはマグロがパサパサして口に合わなかったそうです
そんなの全然わからなかったけど・
ネギトロとチキンも普通の美味しさ 


サイコロステーキ
IMG_0615.jpg
「肉肉~~~」と私がオーダー
柔らかいけど少々スジっぽいかな
味付は好みです

焼き鳥・塩
IMG_0616.jpg 

ボケてますがこれは・・・イカですね イカ焼き
IMG_0624.jpg

軟骨唐揚げ
IMG_0625.jpg
なんだか肉ばかりです

エビチリ
IMG_0626.jpg
酔ったのか、そろそろ味もわからなくなってきた

さらに、「肉肉~~」
牛肉とニラの炒め物まで・(^^;)
IMG_0627.jpg

ブリュレIMG_0629.jpg 
デザートもしっかり頂き


2時間のバイキング
1時間半経ったところでラストオーダーになります

飲み物はこちらから
IMG_0605.jpg

ちょっと面白いものがありました
このアサヒ トルネード・ディスペンサーっていうヤツです
IMG_0628.jpg

ジョッキをセットすると・・なんと底のほうから・・
IMG_0622.jpg

ビールがモコモコ~~~っと
IMG_0623.jpg

ジョッキの底のところに仕掛けがあります
IMG_0620.jpg
穴に差し込んだら入っていくみたいですよ

若い人たちのグループがやってきてガチャガチャし始めたけど
慣れてないのでなかなかうまく出来ない
見かねたご主人さまやお義兄さんが酔った勢いで
馴れ馴れしくやり方を教えてます

そこへ、
最初にわけもわからず入れた子が、
白い泡だけを満たした大失敗ジョッキを持って引き返してきました
「こんな(白い)ビールかと思うたわ~」と言うので
そこらへんのみんなで大笑い
何だか和気あいあいと楽しかったー

最初にカチッとセットできなければ泡だらけなのです
面白~~い

よさこい真っ最中で時間も早いのでお客さんはまだ少なめでした
IMG_0630.jpg
バイキングは3階フロア
板張りの1~2階は吹き抜けもあって雰囲気がいいですね~

料金はひとり¥3500-のはずでしたが
小銭のおつりが余計にあったような気がするので
少し割引されたのかもです

たっぷり飲んで食べて、満足満足

高知県高知市追手筋1-3-4




ご覧いただき ありがとうございます。
今日も休みのご主人さまは一人ウォーキングに行きました。
私も一緒に行っても会社には間に合う時間だけど、すごく疲れるので
仕事に支障が出るといけないからと辞退です。
なのに今日は眠くて眠くて仕方なかったわ~。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/08/12 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1186-285518f8