2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






糖分摂取!

ど~も
夕方熱中症になってるolive☆です

今日もご主人さまが帰ってくるまで伸びてました

ブログさえ書く気が衰えてる。とお思いでしょうが
ネタが無いだけで、満々あるんですよ


卵とじ弁当
IMG_0586.jpg
卵を巻くのも億劫なんです

毎日入れてるぶどうは妹宅の自家製です あま~い

果物を弁当に入れるのは好きじゃなかったけど
やり始めたらこれが空間を埋めるのには、もってこい



帰宅して、おやつにコーヒーゼリー
IMG_0591すみ
お腹の足しにならないから普段は買わないけど
この暑さに簡単に食べられる甘いものが欲しくなった
口を動かすのも面倒だから

案の定、一気に食べてしまった
やっぱり物足りんなぁ~




ご覧いただき ありがとうございます。
明日からご主人さま9連休!
「ぐうたら生活が始まる・・」と言いながらも嬉しそう。
その間、毎朝6kmウォーキングも。
私が出勤する日も一人で歩くんだと張り切ってます。
よーやるわ。
明日の夜はお城下に繰り出しますよ~!(^^)!
お街は「よさこい祭り」で熱気ムンムンかな?
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/08/09 ] 暮らし | TB(0) | CM(6)

ちくわにレタスINですか?
初めて見ましたw
今日は駅近辺に行きましたが県外NOの車がウヨウヨいましたよ。
事故に気をつけて明日は来てくださいね^^
[ 2013/08/09 22:44 ] [ 編集 ]

あら!土曜の夜はお城下なのね!
いつか一緒に乾杯したいわぁー

そうそう!olive☆さんには言うちょかんといかんと思いよったけど、daisy さんとの出会いは、私が「ランパス」で検索して見つけたブログで、コメントを書いた時に
「olive☆さんの所で見かけるのんたんさんですか?」と言われて
『おぉお!!繋がりがあったのかー』と喜んでたら、さらにのちのち、私の偽妹(旦那の妹)と同級生だと言う事が判明!
めちゃくちゃ『偶然』と言うか『運命』と言うか ビビビと来た方なんですよ。

ちょっと凄くないですか?
(真夜中の酔っ払いですが)いつか3人で乾杯したいもんです。
[ 2013/08/10 01:04 ] [ 編集 ]

あ~よさこいが始まるんですね
暑い中ですが、盛り上がりますねヾ(@°▽°@)ノ
[ 2013/08/10 12:45 ] [ 編集 ]

かえる さんへ

ちくわにレタスが判りましたか?
さすが目のイイかえるさんですね。
何かの本で見たのですが、おさまりが悪いので触ると飛び出します(^^;)。
[ 2013/08/10 15:02 ] [ 編集 ]

のんたんさんへ

えーーーー!
そんなことが判ったんですか~。すごーい!
よくぞ行きついたもんですねぇ。
そっか、高校で?
街中で逢ってもなかなか解らないけど
きっと「あっ!」とピンとくるときが来そうですねぇ。
久しぶりのお城下、楽しんできま~す(^^)v
[ 2013/08/10 15:13 ] [ 編集 ]

きっしぃ さんへ

そうなんですが、私は郡部の人なので、ぜんぜん関わったことがないんですよ。
見に行ったこともないのです。
今夜は少しは見られるかも(^^)v
[ 2013/08/10 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1190-8ce8fb38