2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






草刈りしてもらって、さっぱり~♪

ヒーーーッ!記事が消えたっ


我が家の西側の他人さまの土地

草ボーボーだったのをご主人さまがやっと刈ってくれました
IMG_0762.jpg

一段上の、平らなこの土地は
我が家が見下ろせる見晴らしが良い場所です

昔は畑だったみたい

一度持ち主に逢ったとき、
宅地にでもしようか・・と言ってたけど売れないよねぇ

百万が一、宅地にでもなったりしたら我が家は丸見え
そりゃ困る~




この前、物部川でバーベキューをしたばかりなのに
また焼肉が食べたくなってきました 肉肉~~
IMG_0764sumi.jpg
あっさりとした赤身の肉を・・なんて言わない

アブラぎっちょんちょんの安肉でいいのです

炭火を起こすのは面倒なので、フライパンでちゃっちゃと焼きました
千切りキャベツの上に乗せます
アブラがキャベツにしみ込んで、全部頂き~
アブラが苦手なご主人さまがしかめっ面してるのはこの際無視



ご覧いただき ありがとうございます。
眠い。
通勤中も仕事中もまぶたが落ちてくる。
夜寝るとき、これから寝られるというのにびくっとして起きる。
睡魔というより失神っぽい。
きっとまた大貧血がやってきたのかも・・。
それで、鶏モツを買ってきました。
モサモサとした鉄分豊富なあのレバーです(^^;)。
甘辛く煮るとますますモサつくのです。
好きだからいいんだけどね。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/08/27 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1200-7077feac