2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






美味しいお土産のクッキー

今日はお義姉さんとランチしました

逢ったのは、
先日、アウトレットに行ったとのことで
わざわざお土産を買ってきてくれてたからでした

ありがとうございます~

クッキーと、佃煮と、スープ
IMG_0796.jpg 


早速、リーフクッキーを食べてみたら・・・
IMG_0799クッキー済 
神戸午後3時 リーフクッキー

これ、美味しい

リーフ、って書いてたので
パイや炭酸せんべいのように、もろくて薄いクッキーかと思ったら
しっかりと硬くて厚さもありました

「淡路ハイウェイオアシス」で購入のようです
お土産にいいですよ



いつものスーパーで買ってた豆菓子
2種類あって、どちらもお気に入りで行くたびに買っていました
IMG_0798味七選 
ところがいつからかイチオシのほうがなくなり
この味七選っていうほうもとうとう棚から無くなりました
「ただ今在庫切れです」っていう張り紙がずーっとされたまま
いつになったら補充されるのか
待ち遠しいわ~

それにしても美味しくて割安なものには、皆、めざといね~!




ご覧いただき ありがとうございます。
今晩のおかずは2品。ごはんなし。
それもタコの刺身と夕べの残りのポテトサラダ。
だから料理を作ってません!わはははー(^^;)。
「ヘルシーやねぇ・・(-_-;)」
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/08/25 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1203-cec803a3