2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ヒマワリは小ぶりがイイね

今日、8月22日は弟の誕生日です
いつも「おめでとう~」って言うだけ
本人の反応も「はぁ~」って返るだけ...
42歳になったらしい 早~~
彼女、おらんのかなぁ・・・

そんな、一応めでたい今日、
ちょっとした出来事がありました
私が仕事を終えたころにはもうコトが終わってて
事後報告を受けました
伯母ちゃん、妹S子、ご苦労さんでした
ありがとね


妹のお義母さんから、ヒマワリの束を頂きました
IMG_0739すみ
これくらいの大きさがちょうどいいですね

でっかく育ってるのを見かけるけど
可愛くないし、重たすぎて下を向いてるもん


ご覧いただき ありがとうございます。
ネタが尽きてます。
水も尽きてしまいそうです。
雨、降らんかな~~~。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援

弟さん、お誕生日おめでとうございます^^
私と同じ年だわ~なんか親近感~~♪
私の友達でも彼氏いない子がちらほらいますよ。
最近やっと焦ってきたのよねぇ・・・
[ 2013/08/23 21:15 ] [ 編集 ]

かえるさんへ

あららー46年生まれなんですね(^O^)/
若いわぁー!
女子と違って男は焦るってことが薄いのかもしれないですね。
猪突猛進とはいかない・・(-_-;)
[ 2013/08/24 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1206-34f89cad