2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






履歴がいっぱいで書けない(^^;)

8月いっぱいで、派遣の仕事が終了しました お疲れちゃん!

そしてそして、ありがたいことに
明日から、引き続きパートとして雇っていただけることになりました~

のちのちひょっとして変更になるかもしれないけど
勤務時間も時給も、今までと同じということで


大したことはまかされてないけどがんばります!

「仕事、どんどん増やしちゃるきねぇ~
きゃー!



「履歴書、書いてきて!」
はは~~

履歴書書くの、めんどくさーい
IMG_0850.jpg
なんせ、年ですから履歴が多い
ここ数年、短期の派遣とパートばかりでしたしね

このあとゆっくり書くんですけど、が全然足りない
最近の短期のを端折ると数年空くし・・
働けることが決定してるので
難しく考えなくていいと思うでしょうがやっぱりちゃんとしないとね



うれしいことが、もひとつ 


またまた、やりましたよぉ~~ ご当選~
IMG_0847.jpg
今朝からPCチェックしてたご主人さまが「やったぜー!

9つのうち8個当たったようです
IMG_0848.jpg
2等でした すごいじゃんー!
その割に当選金はたった2万円

ま、いっかー
4回目の当選で、今年つぎ込んだ分は回収できたと満足そうです
また今週から買うくせにねぇ




ご覧いただき ありがとうございます。
先日のTVの歌番組の録画を今頃見ています。
生バンドに生歌。ごまかしナシだからいいですねぇ。
ひとりひとりの上手さの差がよく判ります。
PCしながら聞いてたら、びっくりするほどの歌が聞こえてきて
思わず顔を上げて見たのです。
そばにいたご主人さまもびっくりなダミ声!
あのねぇ・・パフォーマンスばかりでなく
ボイストレーニングしないといかんぜよ君達~。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/09/01 ] 暮らし | TB(0) | CM(4)

良かったね~♪

パートで採用して貰えるなんて、ほんま良かったね(*^^)v
履歴書書く手も捗るわよ。

で、昨日のバウムクーヘン、隣の丸太小屋には行かんかったが~?
[ 2013/09/01 23:05 ] [ 編集 ]

派遣お疲れ様でした!
そして、引き続きの採用おめでとうございます^^
oliveさんには合った職場だったんですね~
無理せず頑張ってくださいね。

因みに私の職歴もいっぱいで履歴書にそろそろ書ききれません・・・(汗)
[ 2013/09/02 21:56 ] [ 編集 ]

daisy88 さんへ

この年で雇ってもらえるのはほんとありがたいです。
履歴書を書きながら、ほんとに年とったんだなぁって思う。

丸太小屋、そうよ!それそれー。
けどその時はもうお昼を食べたばっかしの帰り道やったのよ。
ラーメン食べようと思う時ってタイミングが合わんのね。
そんなに減ってないときに「ちょこっと食べたい」と思うき。


[ 2013/09/02 22:42 ] [ 編集 ]

かえる さんへ

ありがとう、無理はしません。したら続かない。
責任感だけはあるから、カリカリしないで取り組もうと思ってます。
履歴書、写真も含めて、ほんと落ち込みます(>_<)。
[ 2013/09/02 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1207-9366e11b