2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






美味しい頂きものばかり(^^;)

今夜は、妹S子がウチに来ていました

今夜はご主人さまは、同級生宅で、数人と家飲みです

S子のオット、ミノッチも例によって我が家の近くで飲んでたのでした


残された私たち、
ウチで私の作ったおいしいハンバーグを食べて・・・
(画像なし!なんとでも言える

妹が持ってきてくれたサワラのお刺身も頂きました
これも画像なし

さらに
妹が、7月にコストコで買って冷凍していたティラミス
持ってきてくれていたので食べました
美味しーい!!
IMG_0875.jpg
これは、酔って帰ってくるご主人さまに少し残した分です

この後しばらくしてミノッチがウチに歩いてやってきた

「お土産~~♪」と、茹でたカニを5~6匹持って・
なんというカニでしたっけねぇ? ま、なんでもいいか、うれしい~♪
IMG_0877.jpg
もう夕食の時間としては遅い時間だったけどふたりして
むしゃぶりついて頂きましたよ


二人は10時ごろ帰りましたけど
うちのご主人さまはまだまだ帰ってきません
途中でおいとまする。ということを知らない飲んだくれです


家飲みしてるところの同級生から頂いたお土産
IMG_0876.jpg
これ、美味しいんですよねぇ
職場で頂き物としてよく登場してました

同級生は、ほとんど県外で働いてる
今回の休日は、ほんの2、3日だけの帰宅のようです
だからこんな平日に召集がかかったのでした

そろそろ迎えに行かなくちゃね・・

・・と書いてたら、「迎えに来て」と携帯が鳴り
先ほど行ってきました
無事、ご帰還です~



ご覧いただき ありがとうございます。
妹が家に来るなり「アタシ、ブログにコメントしたけど!」と言う。
何かと聞けば、昨日のブログのプルコギの件。
もうびっくりですよ~。
チャプチェを間違えるなんて、夢にも思わないから
自分で閲覧してみるまで半信半疑!
ほんとやったわ~(-_-;)
言い訳させてもらえるなら
自分ではちゃんとチャプチェと脳みそで判ってました。
タイピングだけがプルコギと打ったのです。それも2回も。
それはそれで器用か?(^^;)。
どこかおかしい。と薄々思ってたけど
いよいよ脳ドック受けないとイケないのかもねぇ。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/09/05 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1210-6df30277