2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ベーグル

7月に、コストコで買ってきて冷凍してたベーグル
長いこと冷凍室で固まってたスーパーの大判焼き 
IMG_0994.jpg
レンジでチン♪より、じっくりとグリルで温めます 

こんなのを、食べてるから痩せるわけがない 


ベーグルは
もっちりと、噛みごたえがあってお腹に溜まるところが好き 
これはチーズ味

コストコは、たしか
一年後に更新手続に行かないと入会金が没収されるシステムなので
来年も7月に行かなくてはなりません
忘れられんわ~

また買ってこ  






ご覧いただき ありがとうございます。
最近また氷をガリガリ食べるクセが復活の兆し。
朝や、うたた寝から起き上がるのも時間が掛かるし
頭を振るとクラッとする。
うーん、またド貧血になったかな。
鉄の錠剤って、不味いのよね~(-_-;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/09/19 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1220-bdc150ef