2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ハーベストで、モーニング

昨日の土曜日、

ご主人さまが出勤日で居ないので 妹S子を誘ってランチ

と思っていたのですが、
村を出発してしばらくすると二人とも「お腹、すいた~~」といい出し
急いで行ったらモーニングに間に合う時間だとわかり
11時チョイ前にこちらに着きました

高知市南久保、卸団地内にある ハーベスト
IMG_0889ハーベスト
前に来て、またモーニングしたいなと思ってましたが
なかなか機会がありませんでしたからうれしいわ~



以前と同じ
ハニートースト モーニング ¥580-
IMG_0886ハーベスト 
うほほほーーー

店員さんが「厚いトーストですけど・・」とわざわざ心配してくれたけど
全然いいのよ



4枚切り食パンの3枚分は余裕の厚さでしょう
ハニートーストってヨソでもやっぱりぶ厚い
なんでなんでしょう?
それにこのアイスはどうして?
IMG_0887.jpg
表面はカリッ、中はたっぷりと蜂蜜が染みていて大満足~
ここのパンはおいしいのよね~

撮ってないですがドリンクはコーヒーにしました
ひさしぶりにホットです
夏の間、どこでもアイスコーヒーばかりだったので
香りがなく美味しくなかった
やっぱりホットはウマ~
今、家で飲んでるインスタントが量重視の超マズいやつなので
ますます美味しい~~



完食! 
IMG_0888.jpg
妹のは底が普通にパンの部分でしたが(食べ残した)

私のほうは底が切ってあったので
それもあってか、硬い部分が周りだけだったので食べ易かったのです
まぁそれでもすごい量のパンを食べたわけです


おかげでこの日、夕方近くになっても全然お腹が減らなく
お茶したい。という「口さみしい食欲」も起きなかったくらいでした


絶対、また来ます~!


Harvest 卸団地店
高知県高知市南久保10-26
日~土 8:30~20:00
P:共有16台




ご覧いただき ありがとうございます。
オリンピック招致、やりましたね~(^O^)/。
あんまし注目してなかったけど昨夜遅くのプレゼンテーションを
たまたま見たら目が離せなくなり夜更かししてしまいましたよ。
高円宮妃久子さまのフランス語と英語のスピーチが
品よく素晴らしかったですね。
朝起きたらご主人さまが「決まったで」と言いました。
起きるのが早いので、その瞬間をちゃんと見ていたようです。
全然興味なさげなのにそういうところはちゃっかりしてますわ。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/09/08 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1222-f8ee175b