2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






鈴虫ってこんなん?

先日、お義姉さん夫婦と「萩の茶屋」に行ったとき、
せっかくここまで来たからと須崎まで行くことにしました

あわよくばピチピチのメジカを捌いてもらって、
買って帰ろうかとしたのですが、もうとっくに終わったとかで
お目当ての鮮魚店には、からっぽでした
午前中だったらまだあったんだろうか・

しかたないので魚菜市場まで行って、2級品の天ぷらを買いました
須崎に行ったら絶対買ってます


そしたら、お義兄さんがこれを買う。と言うのです
IMG_0990鈴虫
え~~~
虫~?



鈴虫かぁ・・・
なんか、思ってたのよりは、害虫っぽい 
野菜にいっぱい付いてそうですね

今頃、うちの中で鳴いてるのでしょうか






ご覧いただき ありがとうございます。
今晩、出掛けています!
送別会です。
なんと高知市内で夜8時始まり~(゚Д゚;)。
短くてすいませんね(^^;)
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/09/17 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1224-da8e16dc