2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






お久しぶりミーコ

妹のブログタイトルにもなってるミーコに久しぶりに逢いました

っていっても私に懐いてないので
「ミーコぉ~~?にゃお~~んと呼んでも知らんぷり

近づくと きっと、向こうに行ってしまうのでボロデジカメでズーム 
IMG_1147.jpg
敏感に察して、顔を背けてしまいました

寝転んで土にスリスリしてます
何の意味でしょう・・
IMG_1148.jpg


またブログネタが切れました

うちにもワンちゃんか、にゃんこが居たら
いいのになぁ・・

いやダメダメ!
私たちのようにお世話する自信がない人は飼っちゃいけません
可哀想だものね




スーパーで売ってる中華クラゲキュウリの塩もみを混ぜて
マヨネーズとこしょうで味を足したもの
IMG_1150すみ
近くの仕出し店「マルマサ」の、皿鉢に入ってるやつが美味しくて
真似てよく作ります

「やっぱりこのクラゲは美味いワとご満悦のご主人さまです





ご覧いただき ありがとうございます。
けさTVで、半袖と長袖を着分ける気温が
25℃あたりじゃないか。と言ってましたね。
たしかに毎朝、悩んでます。
衣替えも秋物っぽい薄手のものだけ出しましたが
結構「(安物)衣装持ち」なのに着るものがありません(T_T)。
これ毎シーズンの不思議!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/10/01 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

ミーコちゃん 白猫だったんですね~
「スローライフ」お気に入りにしていつも拝見してます。なのに、白猫って知らんかった~
「中華クラゲ」美味しいですね~
私は キューリだけ入れていました。
マヨネーズ、胡椒!味がシャンとしますね。ビールに合いますね、あ~飲みたくなってきました~
[ 2013/10/01 22:18 ] [ 編集 ]

チャイナカラーワンピース さんへ

まあ、妹も喜びますわ、ありがとう~(^O^)/
そうそう、クラゲ、私もマヨネーズとちょびっと醤油とか入れてました。
なんか違うと思ってコショウにしてみたらバッチリ!
また食べたくなってきました!
うれしいことに「中華クラゲ」はお安いんですよねぇ(^^)v。
さらにお買い得セール日もあったりして・・。
[ 2013/10/03 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1239-4881179d