2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ないない!カードが無いー!!

今日は、また夏に戻ったか?というくらいの日差し
スーパーの駐車場で西日がキツかったー



家に帰ると、デッキでハンガーに吊ってたバスタオルが
床に落ちてました
今日、そんな風が吹いたのかしら??
それか、またいつもの風吹き我が家だけのことか?


今頃になって咲いてるムクゲです
IMG_1154すみ
隣りのムラサキのムクゲはもう葉っぱだけなのに・

まわりの、秋の気配に、浮いてます



伯母からさつまいもを一個貰ってたので、
夕べ、天ぷらにしました
IMG_1153.jpg
こんな風にサイコロ状にしてかき揚げにすると
男の人も食べ易いですよ
芋天を好まないご主人さまでも食べますから

前に行ったカフェで出てきて「なるほど~と、以来真似してます




ご覧いただき ありがとうございます。
クレジットカードが見当たりません(T_T)。
日曜日にスーパーで使ってから、今日気付きました。
いつもハダカで財布から持ち出して時々無くすけど、
今度はほんとに無くした気がします。
カードと一緒に持ってたレシートが手元にあるのが不思議。
車を降りるとき落としたか、家の中で紛れてごみ箱か・・。
私はあとから記憶が蘇る人じゃ無く、カッポリ忘れる人。
紛失はどこへ連絡するのですか?カード会社のDMももう捨ててる。
気軽に「停止」が出来ても、
もしも見つかって「復活」するにはいろいろ面倒くさそう。
あーあ、携帯みたいに呼び出せたらいいのにな~。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/10/02 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1240-eaba74b5