2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






きなこもちアイス

まだ8月だけど、今年は夏がなかったも同然

好きなアイスもソフトクリームも
わざわざ食べたいと思う気持ちが起こりません


以前、伯母の家で食べたアイスが美味しくて探していたんですが
なかなか見つけることができませんでした

なんのことはない、
利用してるスーパーが私があまり行かない店だったのです


それに気付いて、やっとみつけて買ってきました
きなこもち 
IMG_1158.jpg


アイスの芯のあたりが甘いきな粉のもちです
IMG_3818きな粉アイス
コーティングしてる部分もパリッとして、おいしい



最近デジカメの調子がますます悪くて電源が入りづらいのです
「バッテリーを替えてください」とかなんとか出る

そのたび、バッテリーを入れ直すと復活するんですが
今朝はダメでした



なので、以前撮ってあったお弁当画像でも・・
IMG_1435.jpg

あ~、キュウリが食べたいな~~


ご覧いただき ありがとうございます。
今日6時ごろ、母と病院から帰ってきたら
先にご主人さまが帰宅しててもう入浴中!
全く、帰りが早いんですよね。
出てくるなり「玄関の鍵が開いちょったで(*_*)」
と言うではありませんか!
えっ?もしかして、一日中?
「そう、一日中よ(-_-;)」 げげっ!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2014/08/26 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1241-530dbf42