2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






マルちゃん正麺 醤油味

今日はおとなしく家にいて
昨日の続きでを剥いてました
一体いつまで剥くのやら・・



お昼ごはんは マルちゃん正麺 で簡単に!
IMG_1189.jpg
今日はこれと、買ってきたクルミパンで終わり

アラフィフ夫婦とは思えない栄養も考えない食事です

スープが薄く見えるのは、スープに麺だけ先に入れて混ぜて
その上にお湯を足してるせいで、このあと全体を混ぜました




このラーメン、バカ売れしたらしいけど、
前にも書いた通りやっぱり私にはその良さが解らないのです
ウリが「生麺に近い」からなのですよね?
IMG_1191.jpg
スープも特別あたりさわりない
毎回、鼻が詰まってるんでしょうか・

大勢の人に支持されてるというのだから、この普通味がいいのでしょうね
IMG_1193sumi.jpg



久しく食べてないけど、
袋麺なら、サッポロ一番塩ラーメンが好きです
あのゴマがいいのよねぇ


今の時代、当たれば大ヒット
一人勝ちです



ご覧いただき ありがとうございます。
やっと、村の粗大ごみ置き場に座椅子を持って行きました。
以前ほかの小物だけ持って行き目的のそれだけ忘れて行ったので
車庫の一角にずっと置いてあったのでした。
大きなものも今はまだ無料で捨てられるので助かってます。さすが村!
急に有料になったら困るから今のうちに捨てたらいいものもあるけど
これがまた捨てられない・。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/10/06 ] 外食 | TB(0) | CM(4)

嬉しい~

サッポロラーメンの塩、私も大好きです(〃∇〃)
[ 2013/10/07 13:12 ] [ 編集 ]

ここだけの話ですが・・

私もマルちゃん生麺の美味しさがわかりません・・・。
[ 2013/10/08 16:38 ] [ 編集 ]

きっしいさんへ

やっぱりゴマがいいですよね~。
あと、ほのかなセロリっぽいスープも(^^)v。
セロリは、かつて「3大嫌い」の一つだったんですけどね~
[ 2013/10/09 22:30 ] [ 編集 ]

のんたんさんへ

やった!よかったー!!
私だけかと思うて、発表するのに躊躇したわ。
けど売れてるから、みんなが好む味なんでしょうねぇ。
何かの味覚の神経が切れちゅうがかも(^^;)
[ 2013/10/09 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1247-93adae38