2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ミーコは元気でした♪

あ”----っ!
またUP寸前の記事が消えてしまいましたー
ついつい他のとこをクリックしてしまうんですよね




妹のブログでネコのミーコが病院行きになったと知りました
妹ブログ


今日訪ねて行って雑談していたら
勝手口の外からニャー(ドアを開けて入れて)と鳴き声が・

部屋の中をウロウロウロウロ
なんだ、元気じゃない よかったー!
IMG_1213.jpg
おーい、ミーコ~
完全無視されてます

おやつがほしいと鳴いてます
IMG_1215.jpg 

ダイニングの椅子の上に乗ってきてまで訴えてます
IMG_1218.jpg 
食べるまで帰らんニャー!


とうとう根負けした妹が
冷凍保存していたミーコ用の魚をチン♪して冷ましてほぐして
やってあげてました
食べたらすぐ勝手口に行き、ニャー(ドアを開けて出して)と催促です

「まったく愛想のひとつもないと妹が嘆くことったら・






「栗は弁当にはどうかねぇ~、おかずになるか?」
IMG_1211.jpg
「デザートよ」

「やっぱりあんまり基本的に好きじゃないがよ(^^;)」

芋類といっしょで、モサモサは嫌いか・・・男やねぇ





ご覧いただき ありがとうございます。
クーラーと扇風機が全開です。夏かっ!
今朝ご主人さまを見送りに外へでたら
黄色い蝶々が飛んでた気がします。
見間違いやろか?
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/10/10 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1249-2cb33e64