2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






「SALA」で日替わりランチ

先日、愛媛の親戚から送ってきてくれた、リンゴとミカン
お義姉さん夫婦におすそ分けするためにランチしようと
ここ、SALA(サーラ)で待ち合わせ


11時前に先に着いたお義姉さんたち
混みます。と言ってあったので、誰も来てない駐車場に一番乗りして
やってる(営業してる)のか不安になったらしい

ほどなく私たちも到着
そして続々と車が入ってきました

開店と同時に10組くらいがずらずらと入店

入ってすぐの右側のソファーに着席です 
12~13くらいテーブルがあります
IMG_1287SALA
 

今日の日替わりメニューが私のすぐ横に・
IMG_1288.jpg 
いつも他のものを頼みたいけど、この日替わりの安さに負けて
今日も¥880-のです


チキン南蛮オーロラソース
IMG_1289.jpg
ランチでチキンが出てくる率は高い

このチキン、全然期待して無かったけど
びっくりするほど柔らかくて美味しかった~
IMG_1292.jpg
フワフワと言ってもいいくらい
衣にも味付けしてるみたいよ。とお義姉さん
そうやね、ちょっと甘いもんね

最近はどこで食べてもチキンは柔らかいわ


さつまいもとニラの炒め物
IMG_1294.jpg
炒め物だったのね
さつまいもをこんな風にするなんて思いつかないわ

厚揚げの煮物
IMG_1293.jpg
これはまだ味が染みてない

大根のあんかけ
IMG_1295.jpg
煮た大根、これも染みてない

煮物は早めに作らないと、シラッタですよ




ドリンクとデザート付
IMG_1298SALA
やっぱりこれも一つ覚えの、チョコフラペチーノ
アタシって気に入ると冒険しないのね

デザートは、グレープフルーツのゼリー
これは独特の苦みが美味しかった

お義姉さんが頼んだやつ
生ホイップクリームだったかな・
IMG_1296.jpg


このカフェは、結構好きです
天井が高くて広々してるのが開放的、なのか居心地いいし
そのため騒がしくも感じない

また来よう
そして、今度は絶対別のメニューを



ご覧いただき ありがとうございます。
明日あさってと雨の予報。
ウォーキングが中止かも。と密かに期待(^^;)。
けど、ほかにも予定なし。チェッ!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/10/18 ] 外食 | TB(0) | CM(2)

ホントですね(*゚∀゚*)
サツマイモはおかずにならないと思ってました
あ・・・天ぷらは例外だけど
炒め物、美味しそうですね (o^ ^o) /
[ 2013/10/19 20:48 ] [ 編集 ]

きっしぃ さんへ

そうです。ほとんど煮物感覚でした。
ていうか、また、おしゃべりに夢中でお肉しか記憶に残ってません(^^;)
[ 2013/10/19 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1253-e2625482