2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






「ラ・セル」のランチ

旅行に行った翌日、
用あってまたお義姉さんと逢い、ランチしました

所は、南国市のラ・セル
 IMG_1502.jpg
高知県南国市前浜1552−15
8:00~18:00
定休日 木曜日


ここは、お気に入りのカフェのひとつです

でも、モーニングはいまだ食べたことがありません
また今度ね
IMG_1502.jpg
IMG_1485ラセル

いつ来てもランチ時は空いてます なぜでしょうか
祭日のこの日はイベントも多かったからかな?
IMG_1486.jpg

またも前回と同じ席
 IMG_1487.jpg
 
ちまちまと数多いランチ 8種?
撮り方が悪かった
見た目以上にもっとボリュームあります
IMG_1488.jpg
「お料理が揃うまでちょっとお待ちください」
みたいなことを言われましたが意味が解らなかった
雑穀米も来たし、もう食べてもいいんじゃない?

あっ、キノコのみそスープね~
IMG_1494.jpg

更に、別皿で、

メインの豚肉のミルフィーユカツが来ましたよ
IMG_1496.jpg




食後にはドリンク・デザート付
 IMG_1498.jpg
¥880-くらいだったかと思います

後から数組のお客さんが来ましたが、イイ感じに静かに居られました
やかましいのは落ち着きませんからね

前回のランチ



ご覧いただき ありがとうございます。
夕方、ご主人さまから電話。
帰るコールかと思ったら、コタツ布団は用意出来てるか?との確認でした。
明日の朝のために準備しといて。ということなんです。
我が家では数日前に肌布団一枚から毛布に替えたばかりですが
東北ではもう雪だとか・。
急に真冬~(*_*)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/11/11 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1257-d9ea0824