2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






贅沢にスイカ

実家と半分こしたらエイ。と妹宅からもらったスイカ

弟の 「食べん!」のひとことで私が丸ったを引き取りました


家で切ろうと包丁を入れたらバリバリと裂け始めた
はちきってます~
IMG_1366sumi.jpg
そして、詰まってます

初夏と、今頃にも生るようにと植えたみたい


ナシにスイカにりんごにみかん
もういっぱいいっぱいで食べきれない

今流行りの野菜ジュースにしよう。という気は毛頭ない
食べ物は噛んで食べたいのです
だから、お茶漬けなんかもあまり食べません





ご覧いただき ありがとうございます。
昨日は野暮用で帰宅が遅くなったと書きました。
先週から「用もないだろう」と昨日を指定しての用事でした。
そして帰ってくると、通販で買い物をした宅配便が来てました(゚Д゚;)。
それ以前に、昨日の6時頃を指定していたのでした。
普段なら5時でも、ほぼ家に居る。
大事をとって昨日の6時以降の指定をしてたんです。
なんたるこっちゃ、よりにもよって重なってしまった!
自分の記憶の悪さに参りました。
ごめんよ宅配便さん。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援

[ 2013/10/25 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1262-d4117827