2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






2番目にお気に入りの皿が・・・(ToT)

今日はご主人さまは休日出勤
ご苦労さまです~



そして私は久しぶりに妹とイオン

断捨離のし過ぎで
今着る服がないので買う気マンマンで行ったけど収穫ナシ
もう、時期的に遅く、ニットものばかりで欲しい薄手の服が無かった

数は持ってるけど、みっともなく垂れてるお尻を隠してくれるデザインのが
ないから着られないものばかり
もう下着での補正は追いつきません




ご主人さまが最近時々買ってくるワイン ¥498-かな・・
良さなんかぜんぜんわからないから安いので構わないのです

最近のお気に入りの カルロロッシの白ワイン
アルコールが美味しいのが判らない私でもこれは飲めます 
IMG_1389ワイン 





夕飯のおかずの盛り付けをしようとして、ガッチャーン!!
わーん、2番目にお気に入りのオーバル型のお皿がぁ~~
IMG_1391すみ 
このヤマザキのお皿、軽くてよかったのに~

食器棚から取り出そうとしたお皿の
下にあったのが連られて頭の上から落ちてきた
割れたカケラが足の指に飛び散って切れました
ちょびっとだけのケガだと分かると覗きに来たご主人さまは
テーブルに戻って平然と夕食の続きです

こらぁーー
奥様の手当をせんかい!




ご覧いただき ありがとうございます。
三上博史のトトリ刑事を見入って更新が遅れました(^^;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/10/26 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1265-463027d6