2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






昨日の逆で、おじゃま虫♪

夕方5時過ぎ、ご主人さまから電話

「○○(同級生)から飲もう~って電話が掛って行くことにしたきよ~

「ふ~ん、そう

「うん、・・・スンマセン

は?スンマセン?
ちょっとは 後ろめたいんや
ま、夕食の準備前だったから許そうか・
料理が出来上がっていたらご機嫌悪かったけどね


ビールを買ったときにこれも一緒に買ってきてくれた

マロンのロールケーキIMG_1424すみ
「これでも食べよりや」

はーい



友達の家に送っていく途中、帰宅途中のの車とすれ違い
電話してみると、うちにおいでと誘われたので
これを手土産に、夕飯のごちそうにありつきに行ってきました




9時半に帰るコールが鳴り、ご主人さまを迎えに行くと
マグロのワタ煮を持って車に乗り込んできた
なにそれ~~~

ってことでまた妹宅に舞い戻って、あげてきました
みのっち、食べるかな~

IMG_1423.jpg

ちなみに今夜の家飲みは、
そのワタ煮とメカジキの水炊きとマグロの刺身
一杯やったみたいでしたワ
贅沢やなぁ~




ご覧いただき ありがとうございます。
へべれけのご主人さまが隣でヤイヤイご機嫌に話しかけてくるので
今夜はもう終わり~!(^^;)
まだ野球やりよったがやね。。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/10/30 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1269-06be6ca8