2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






焼き鳥、買いました。

朝ウォーキングのあと、昼過ぎまで家でゴロゴロしていたけど
キャノーラ油¥198-。に吊られわざわざ出かけました
ばかだわ~

ついでにシマムラとオートバックスにも

シマムラではソックスや安くなってた夏用の肌着とかをゲット!
今日はたくさんの人が訪れてました
広い駐車場が隅まで満車
こんな盛況見たことない、なんでだろ~
・・・・という私たちだって来てるんですけどね 

バックスでは割引ハガキを使っての、オイルを買ってたみたいです
いろんな割引のハガキがよく来ます





昼過ぎに家を出たら、夜須町手結山の焼き鳥屋さんが、
焼き鳥を焼いてました
こんな日が高いうちからやってるなんて珍しい
私が知らないだけなんでしょか?

帰りに寄って買いました

モモ?と、ネギ皮 
¥60-と¥50-だけど、どっちがどっちなんだか
IMG_1402.jpg 

美味しいし、お安い割に大きい
IMG_1404.jpg 


伯母がまた、大根葉のヌキ菜を湯がいてくれました
やっぱり菜飯
IMG_1408sumi.jpg
チリメンジャコがなかったのでかわりに干しエビ
アミエビか・・
あと、アゲも

やっぱり菜飯は結構な量のを入れないと味が付きません
塩分、恐ろしい


うちの畑でも、ちょっとだけヌキナがとれました
味噌汁の実にします
IMG_1399.jpg 




ご覧いただき ありがとうございます。
最近、洗濯機の調子が悪い。
朝終わるように予約して寝てるけど、洗い途中かすすぎ途中で止まってる。
買ってまだ5.6年なんですけど~( `ー´)ノ。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/10/27 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1271-4ddc779f