2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






赤飯とケーキをお持ち帰り~♪

昨日、11月1日
ご主人さまがお赤飯とオレンジケーキを持って帰宅しました
IMG_1438.jpg
一年に一回、会社から頂いてます
記念日だとか・・

ゆうべは妹がまた、近くでの飲み会出席の足として来てるので
食べ物で釣って、呼んでみました

「わかった、行く~  

で、赤飯は3人でほぼ食べてしまいました


そして次は、オレンジのシロップ煮がのったケーキです
IMG_1441.jpg
ちゃんとした商品名は忘れた
包み紙もポイしたし

つやつやと美味しそう
IMG_1440.jpg

さぁ~とフォークを入れた途端、オレンジが切れなくてずれ落ちた
IMG_1444.jpg
普通だいたいこうなるのよね
ケーキもちょっとボソボソだし・・
けど、これ、すごーく美味しいケーキでした

どちらも、浜幸さんです



さらに、これも食べました

会社に週一でやってくる移動パン屋さんで買った、
ニューヨークチーズケーキ
IMG_1446すみ
これ、値段のわりに、しっかりとチーズケーキです
¥190- 子供のコブシくらいの大きさでした
また買おう!

ご覧いただき ありがとうございます。
この日、ご主人さまはロレツが回らなくなってました。
妹と喋りに夢中で気が付かなかったけど、焼酎のあと
目を離したすきにワインをちょびっと飲んでたから。
わりと弱いので、すぐ口が回らなくなる(^^;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/11/02 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1274-72c4583f