2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






座椅子がもうペチャンコ(*´ω`*)

山の文旦が色付いてきました

もうこれ以上は大きくならない時期
今年はいっぱい摘果したから数が少なめになってます
IMG_1576.jpg
 
この時期になると
やっぱり木をもっとバッサリ剪定しとけばよかったな。と後悔します
それだけ木が重そうだからです

デコポンは逆に小さめ
IMG_1579.jpg
夏の日照りで皮までガサガサ




お揃いで買ってた座椅子
IMG_1548.jpg 
買ってすぐ使い始めたご主人さまのと、
やっと使う気になって出した、私のです

が、もうこんなに厚さに違いが・・

座椅子は、古びるとペチャンコになって
中のカネの枠が腰に当たって、痛くて座れなくなるんですよねぇ
これも、いつまでもつのやら




ご覧いただき ありがとうございます。
ご主人さまの最近のお気に入りTVは松田ナントカの医者のドラマ。
いろいろ録画したのをすっとばかして、すぐ見ています。
「超軽いこの男はイカン!」とか言いながら・・(^^;)。
何度「これは演技」と言っても、やっぱし言うのです。可笑しー(*´▽`*)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/11/12 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1278-42793360