2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






替えたら元にはもどらない!

洗濯洗剤を買いました~
IMG_1507洗剤

詰め替え品がセールでお安く出てたりしますが
この本体は、それより¥10-も安かった

詰め替え品の量って、だいたい本体より少ないですよね
これなんか200gくらい違う
シャンプーなんかもそう
なのでお買い得な時に、いっぺんに買っちゃいました
絶対使うからね


今までずっと使ってた洗剤は汚れがよく落ちて気に入って
たんですが、生乾きの時に臭いを抑えられないような気がして
替えてみることにしたのです
香りとか、節水できるとか、関係なく、とにかく臭い重視!
これ、満足できるかな~?




また作りました

チキンライスの素で作ったナポリタ~ン
IMG_1396.jpg

前に作ったのより、ややネットリかな

やっぱり途中で油を足すことがツルツル感が出てよいみたい



ご覧いただき ありがとうございます。
今日も注射をお尻にブスッ!
これで3本目です。¥730-。
夜になって、太ももやふくらはぎがまた吊って痛くなってきた感覚が
ありますが、注射のおかげで何とか乗り切れてます。
痛さが抑えられてるのが判るって変な感じです。
明日のお弁当もパ~ス(^^;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/11/25 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1282-1242dda5