2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ラ王しょうゆ味

今日のお昼は・・

ラ王 しょうゆ味
IMG_1601らおう
腰痛のためほとんど動けないので、ご主人さまが用意してくれました

スープがけっこう濃い~
けど、美味しい


あとは妹んちからもらったメロン
IMG_1604メロンすみ
甘くて美味しい~~


きのうも今日も一日中、横になってました
でも痛みが和らぐわけではない

ご主人さまはひとりでタマネギ苗を買ってきて100本植え付け、
スナップエンドウの苗も植えてくれました
夕方には畑の草刈りに出掛け、簡単な夕飯も作り
洗い物もしてくれた
あ、洗濯物も干したわ
ずっと痛さでゴロゴロと動き回る私
申し訳ない


たまたま伯父と伯母がやってきて
神経痛はすぐは治らないからシップでも貼っておけばいい。
と言いました
そうよね、MRIとか撮っても異常なしとかになるかも・・
でも明日は注射を打ってもらおうかと思ってます
ゆっくり熟睡したいもん


ご覧いただき ありがとうございます。
座るのも痛いからこれでおしまい~。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/11/17 ] 暮らし | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1285-51be528d