2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






シャケよりも好き

毎日、神経痛の話で申し訳ないですね~


今日の調子は昨日と変わらずでした

やっぱしお弁当はパス!
どうしてもキッチンに立つと脚が吊ったようになってしびれます(^^;)

日中には、太ももやふくらはぎを揉んだりさすったりしてしのいでました

帰りにドラッグストアや図書館に寄ったんですが
痛くなったら、しゃがむとラクなので見えないところでやってました

不思議と車の運転中の体勢は痛くないんですね
ゆったりと座る姿勢だからなのでしょうか?



お昼ごはんは・・・

のり弁~~
IMG_1608のりすみ
ほっかほか弁当¥360のでーす

会社のみんなが募っていに行くのに混ぜてもらいました

「久しぶりだわ~のり弁」

と思ったら、ついこの前も食べた
忘れっぽいわ~
ご主人さまがスーパーのを買ってきてくれたんだった

あっちは¥200-




ご覧いただき ありがとうございます。
朝、目覚めたら6時。
隣りには普段4時台に起きるご主人さまも眠ってる(゚Д゚;)。
目覚ましはどうした?
「6時でー!」飛び起きました。
「何となくこんなに寝られんとは思いよった」
そうそう、寝ながら判る時ってあるよね~。
宵の口からほろ酔い気分でコタツで寝てたご主人さまに
「先に寝るきね。はよ(寝室に)来ぃよ!」と声を掛けて先に寝ました。
いつもなかなか布団に入らないから照明も切るんです。
そんな時は、1時ごろになってやっと
「捨てられた~(ToT)」と、ヨロヨロと寝室に来るんです。
夕べもそうでした。
そしてさらに・・「シビた~(ToT)」と。
コタツも切ってたから、身体が芯から冷えてしまって
やっと起きたみたいでした。すまんねぇ(^^;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/11/21 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

こんばんわ(*^^*)ノolive☆さん。

こないだからコメント入れようと思ってたけど、遅くなりました...。シュミマシェン。

それより何より大丈夫ぅ?
坐骨神経痛って何なん?ってググちゃいました。
あら、AKBの大島優子もやってるんやねw
椎間板ヘルニアとかもそうらしいから、ちと無理せん方が良いんではないでしょうかねぇ?

お大事になさって下さいねっ♪
[ 2013/11/22 20:18 ] [ 編集 ]

でぃの さんへ

ありがとうございます。
痛みのおかげで何処にも出掛けられない秋を過ごしています(ToT)。
でぃのさんはいつものように精力的に行っちゃってますね~。
楽しませてもらってます。

坐骨神経は、下半身を通る一番太い神経。
それがうずくと痛いんですよね~

今日先生があらためて春に撮ったMRI画像をみて
「やはりヘルニアがありますね」と言ったんです。
患者に説明するときは普通、縦切り画像の真ん中を見せることが多い。
それが私の場合、左側が飛び出し気味だったので
分かりにくかったみたいです。
いつ左の椎間板を酷使してたんだか?です。
そんなに足も組まないし・。
治らないから困りものです。
[ 2013/11/22 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1287-04b9b2cf