2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






またも注射

今日は帰りにクリニックに寄って、注射を打ってもらいました

芸西オルソクリニック
IMG_1610オルソ 
受付から10分で呼んでくれてブスリ
空いててよかった!


月曜日に打った、オシリのほっぺのところは効き目が続いてますが
今日は、尾てい骨の左5センチくらいのところにです
「痛いポイントにお願いしたいです 」

先生が、ここですか?こっちですか?と私のお尻をグイグイつつく
もうちょっと中のほう、もうちょっと上のほうなどといいながら
一番の痛いところにを探し当て、
「打ちますねー。はーい、トリガー持ってきて~」
痛みが発してるところをトリガーポイントというとTVで知りました

ブスリと刺して¥790-


ところが・・
家に帰ってきたころに、歩けないくらいに・・
痛みが和らいで、腰をかばわないようになったので
ひざ裏、ふくらはぎがさらに痛くなったみたいです

静脈注射も勧められてたんですがまたも
「今日はお金をあんまりもってないんです」と断ったのです
してもらったらよかったかな
¥790-なら、まだ余裕があったのに・





デッキのサラダ菜
IMG_1613サラダ 
見た目はいいけど、美味しくない
ちびちびと採って弁当の彩りにしかならない



妹んちでまたを貰いました~
IMG_1618卵 
ウ〇チまみれ~ 

そう言えば、
先日の高知新聞と、今日の地元TVニュースで
プチコッコのことをやっていましたね

ペットとしてのニワトリ🐔で、とてもなついて可愛らしいとか・・
見て見たいなぁ




ご覧いただき ありがとうございます。
ここに書こうと思ってたことを忘れました(*´ω`*)。
思いだそうとしたけど、もうあきらめます(*_*)。
おやすみなさい~。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/11/22 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1288-57567913