2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






仕事に行きました

ご覧いただき ありがとうございます。


今日は仕事に行ってきました~ 

昨夜のストレッチがよかったのか、
朝起きても痛みが激しくなかったので、行くことにしたんです
でも、お弁当作りはナシ!
同じ場所に立ちっぱなしは、一番痛いからパスさせてもらいました

出勤時間が近づいてくると、またじわじわと痛くなってきましたが
もう準備したし、イスに座っての仕事がひょっとして
まだいいかもと思ったのです




日中はまあまあだったけど
午後になるとまた足がねじれるというか吊ってきた
家に帰るともう限界!
コタツに突っ伏したけどどうにも痛い
あーあ、また元通り

「ストレッチは、痛みが無くなってからやろ!」
同僚に言われたけどやらないのよりは、全然マシです
これからまた少しやって寝ます



明日も仕事に行くぞー!




高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/11/20 ] 暮らし | TB(0) | CM(4)

大丈夫~?

今日も仕事に行ったのかな?
あんまり無理しなよね~^^;

私は腰痛やけど、冬は予防のためにいつもカイロを貼ってます。
ひえが一番いかんかもよ~(>_<)
[ 2013/11/21 10:08 ] [ 編集 ]

病院

そういえば、わたしも坐骨神経痛のストレッチ見つけてました。
痛くてあまりできなかったです。
今日、診察日で、やっと終わるかと思ってたのに「念のため1ヶ月後に来て」て……(行くたび次の予約を入れられるのです)
今後も大丈夫だったら行かなくてもいいのだろうか。
[ 2013/11/21 21:40 ] [ 編集 ]

daisy88 さんへ

ありがとう。
へへへへー、仕事行きましたよ~。
でもほとんど仕事はしてない。ないもん(^^;)。
やっぱり冷えかしらねぇ。同僚もだいたいそう言う。
年だから冷やされんよって(^^;)。
同じような痛みを経験してる人が結構いるから白い目で見られないのは助かってます。
[ 2013/11/21 22:03 ] [ 編集 ]

まりこ さんへ

うちのご主人さまも真面目に言われた通り通う人です。
私はハーイと言ってそのままです(^^;)。
日時まで決められたら行っちゃうかなぁ・・。
今回は「容体が悪くなるようならまた来てください」でしたよ。
ご主人さまには
「痛いなら会社の帰りに寄って、また注射してもらいや」と言われます。

[ 2013/11/21 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1296-de3ebe2e