2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






今日も平穏無事

今日は何もなし!です!!




ご覧いただき ありがとうございます。
会社帰りに車を普通に運転してました。
右の斜め前の車も同じくらいのスピード。
少し前方にも数台です。
そこへ、後ろから追い越し車線をスピードを出した軽トラが来て、
斜め前の車と私の車のわずかな隙間をすり抜けて行きました。
わー当たるーー!とビックリです。
思わずブレーキ踏んだけどそれでも危なかったくらい。
しばらくはドキドキが止まりませんでしたよ。
その車は先のほうでも同じようにクネクネ運転ですっとばかしてった。
怖いじゃないか<(`^´)>。
いくら安全運転してても突然事故に巻き込まれることだってある。
気をつけないといけませんね。12月だし。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/12/04 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1299-89e20c6c