2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






忘年会でget!

夕べは、11時半にご主人さまを迎えに出発して、
1時過ぎに眠りにつけました 

夜中で早い けど、遠いったらない


お城下で、待ち合わせ場所に歩いてくるご主人さまがなにかぶら下げてました



忘年会でゲットしたものだそう


うまい棒 と 知恵の輪  
IMG_1761知恵

敗者復活とかで、2つ頂けたみたい

2次会で行った先に置き忘れて、慌てて取りに戻ったんだとか・・

「うまか棒は、私のもんやね~。食べたことないけど・・
「おぅ、やっとぅせ!

これ、麩菓子なんですね
歯のウラにペッタリで取れない




知恵の輪って、今はパズリングって言うんですかIMG_1762知恵


初心者用みたいで、お馴染みの形もあります

上2つが難度、下2つが難度
IMG_1763知恵すみ 
右の1つは難度で・・・解けない・・




ご覧いただき ありがとうございます。
家を出て、道路を夜中に車をすっとばかしてたら
前方を走って逃げていく動物発見!
それも2匹。
たぶんタヌキです。
結構丸々してたので、ハクビシンにも似てた。さすが村~!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/12/07 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

私も日曜日の夜中に小学校の前をカクっと曲がったところで遭遇(^_^;)
キョトンとしてこっちを見よった!
あんなにちゃんとタヌキを見たの初めて(@_@;)
[ 2013/12/07 23:33 ] [ 編集 ]

S子☆ へ

さすが、村やね~~(*´▽`*)
アタシは黒潮カントリークラブへの国道近く。
[ 2013/12/08 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1304-434ac415