2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






カーブミラーが設置された(゚Д゚;)

家のすぐ近くにカーブミラーが立ちました~
IMG_1779カーブ
ここは、春に、私が車とぶつかったところ


ウチから出て行く道のカーブに、山の方面から降りてくる道が
合流するところ
両方とも、車一台が通れるくらいの狭い道で
一日に片手くらいしか通らないときもあります


いったい誰が設置しようと言ってくれたんでしょう



山方面から降りてくる道の奥には、一軒だけお家があります
(私がぶつかった車は別の人ですが・)
引っ越しされてくるまでは全然使われてなかったような道

この前も、パトカーが止まってたけど
ひょっとしてまた何かがあったのかな?と思ってたけど
真相はわからず


ある日地面にが掘られ始め、

「カーブミラーができるがじゃないかえ?」
「なんでこんなところに?ロクに車も通らんに?
 ミラーって高いんやろ~?
 それやったら止まれって書くのが安うない?」

「そうかえ?Eちゃんがバイクで坂のカーブですべって転んだあと
 立派なガードレール付いたやんか」


二人でそんなウワサをしてたんですよ



ウチからズームで撮れるくらいのご近所
まわりから浮いてる
IMG_1780カーブ
春に、車庫から50mくらいでぶつかったんですよねぇ



さっき食べたベーグル 夜9時過ぎ~ 
IMG_1782べー済



ご覧いただき ありがとうございます。
会社の忘年会が2週間後にある予定。
ところが参加者が10人に満たない(-_-;)。
参加出来るか?と聞かれ
「脚が痛くて床に座れんから、それまでに治るかどうか・」
と内心欠席したい感じで言ったら
「じゃ、参加やね」と半ば強制的に決められた(>_<)。
女一人&飲めない。ツマラナイに決まってる。
なんて言って断わろう。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/12/09 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1308-08a587e0