2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






春以来、久々のお風呂 (゚Д゚;)

とっくに寒い冬になってしまったのに、うちはまだシャワーでした 

理由は、ずっとここに書いてる、腰&脚痛のせい
お風呂を掃除するのが億劫なのです

バスタブを洗うのはほんの数分で済むのに、それが出来ない
お湯に浸かれば温まってストレッチするにもいいだろうに、です


今日は夕べの体操が良かったらしくちょっとマシになったので
春以来の湯張りです
久々で、管がびっくりしたのか、最初にブシュブシュっと変速音が 
IMG_1783フロ

帰ってきたご主人さまが
「おい、もうやっぱり風呂を溜めようゼ~。寒いも~

ハイハイ~溜まってます~~



マグロの頭の切り身が売ってたので、煮てみました
けっこう身が多いからお得かも~
IMG_1787アタマすみ 




ご覧いただき ありがとうございます。
夕べの風、すごかったー!
お隣の香南市で竜巻かと思うほどの被害が出たと新聞、ニュースで
知りましたが、普段から洗濯物がきりきり舞いする我が家も負けず
ゴーゴーとすごかったのです!
やっぱり同じように夜中の1時~2時ごろ、あまりの風音に起こされ
ふたりして暗い外を見たほどです。
一階に降りて行って明かりを点けたご主人さまがデッキやハウスを見て
「大丈夫!音ほどは何もなってない」と再び寝ました。
その後もすぐは眠れないほどのごう音でしたが・。
朝起きて新聞を取って入ってきたご主人さまが「大惨事大惨事~!」
聞くと、この前座敷の外に設置した簡易温室ハウスが
ぐちゃぐちゃに曲がって道路にまで散乱してるって(゚Д゚;)。
ええーーーーっ?
見たら中の鉢ごと丸まってひん曲がってました。残念!
「んじゃオレ、会社行くでー」えーー?
あさ7時から、片付けで疲れましたぁ。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/12/10 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1309-1fcaf14b