2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






アンズシロップを飲む!

今日はすごいシビたわー

会社の机の下は、電気ヒーターを置いてるのでむこうずねだけは
焼けるほど熱いけど立つだけでゾクゾクするほどでした


昨日のお弁当
IMG_1818べ 

今日のお弁当
IMG_1823べ 
お弁当箱、替えたいなぁ・・・

ごはんとおかずを一緒に入れてもいい?
「別々のほうがいい」







夕食時

「アイヤーー、しもぉた

晩酌の焼酎の在庫が切れたご主人さまが焦ってます

「あ、えいわ 黒糖(焼酎)があったわ


「一日ぐらい切れたって、えいやん」


「ありえん!







柚子酢を絞って冷蔵庫の野菜室にペットボトルを入れたので
じゃまになったアンズシロップを出しました
全然飲んでません

画像以上に濃い色
IMG_1825あんずすみ
シロップかお酒か、わからないくらい味も濃い
ちょとだけ仕込んでおいたホワイトリカーのせいかも・
チョーチョー甘い杏露酒みたいです

別に作ったアンズはご主人さまがとっくの昔に飲んでしまってます

「あぁ、飲んだかもしれん。
 梅酒と区別つかんかった」

モォーー






ご覧いただき ありがとうございます。
明日は日数調整のために仕事を休む予定だったのに
急きょやっぱり出勤することに・。
別に用事もないし行ってもいいんだけど、なんか拍子抜けた。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ
1日1回のクリック 
このブログを応援
[ 2013/12/17 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1314-53843906